2015年03月25日

土いじり。

とらわれないブログにしないと続きませんな。
久しぶりの記事になりました。

あまり城には行けていませんが
なんとかやっております。


少しずつ暖かくなって
土いじりも楽しくなってきますね。
ご近所を見ると結構皆さん玄関先でいろいろ育ててますね。

私も頑張ろ〜。

私が植えたのではないけど
キャベツ
20150325164539221.jpg

今日は種から育てたスナップエンドウをやっと定植。
いっぱいなってほしいなー。
20150325164607878.jpg

イチゴは難しい気がするんだ…
20150325164718138.jpg

毎日少しだけ目をかけて育っていくのが可愛い。
忘れないようにしなくちゃ。


先日は城ガール隊の遠征でした。
なんと第七回!もうそんなに。
群馬でしたね。
わたしは行けませんでしたが
ツイート写真をみてたら、すごい遺構ばかりで
悔しい思いをしていました(^_^;)

いつか必ず行こう。。


今は今しかないし、体は一つしかないので
「しょうがない」んですね。
他人に言われると若干腹立ちますが
自分にはこの言葉で納得させています。
仕方ない仕方ない。

暖かい風に吹かれまして
少しだけ気持ちが前向きになっています。
これでも(^_^;)


こんなブログでも更新していこう。

posted by さら at 16:52| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする